雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | POSレジ操作方法に関するお店様への電話サポート業務をご担当いただきます。・レジに新商品を登録する方法を教えてほしい・自動釣銭機の操作方法がわからない・レジの機器が故障してしまったこれらのお問合せに電話でサポートをしたり、修理会社の手配をするお仕事です。〇PC・ネットワークの知識や経験がある方、ヘルプデスクまたはコールセンター、カスタマーサポート業務での実務経験がある方は優遇します。 |
勤務地 | 山口県岩国市麻里布町2丁目9−24 ビジコム岩国ビル 当社 岩国事業所 |
賃金 | 200,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 6時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | (仕事内容の変更の範囲:会社の定める業務)*賞与追記:賞与は業績等により変動します。*企業年金:日本ITソフトウェア企業年金基金へ加入。*一次面接あるいは二次面接の際に、適性検査(SPI)を実施 させていただくことがあります。*質問等無いようでしたら事前の連絡なく、ハローワークの紹介状 を受けたうえで、応募書類を郵送にてお送りいただくか、 メールで応募書類を添付の上ご送信ください。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。*履歴書にはメールアドレスをご記載ください。 記載いただいたアドレス宛にご連絡いたし |
その他の条件で検索する